報告 | PAST

プロジェクト提案成果報告会(まちづくり活動支援事業)

 様々な活動報告が行われます!

UDC2では、まちづくりに関わる活動団体を対象とした助成事業(プロジェクト提案)を行っています。

2017年度は合計12プロジェクトに対して助成を行い、柏駅周辺のイメージアップや賑わいの創出を行っていただきました。

今回は各プロジェクトの1年間の成果を報告していただきます♪

柏駅周辺でどのような団体が、どういう考えで、何を行ったのか?

とても面白いお話が伺えると思いますので是非お越しください!

特に2018年度のエントリー※を検討している方は、是非ご参加ください♪

 当日の概要

・日時:2018年3月18日(日)14時~16時30分

・場所:パレット柏オープンスペース

・内容:各プロジェクトの成果報告

・申込み:不要(混み合う場合は立見となります)

 2017年度の状況

2017年度、助成金を獲得したプロジェクトは以下の12プロジェクトです。

 2018年度の事業について

これまでUDC2で実施してきた「プロジェクト提案(まちづくり活動支援事業)」は2018年度より「まちなかアクションサポート」に名称を変更します。

市民の方々から様々な活動(まちなかアクション)のご提案をいただき、UDC2が内容に応じて助成金を出す(サポート)という意味ありです。

2/15(木)の広報かしわに掲載されておりますが、応募要項を現在調整中です。内容が確定し次第、UDC2のHP等にてお知らせ致します。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

その他の記事