募集 | JOIN

KIDIYS PARK 使えます!!

◆運営チームが設立!!

2019年7月に整備されたKIDIYS PARK。早いもので2か月が経過しました。

→KIDIYS PARK 制作プロセスはこちら

なんと!

このたび、市民主体の運営チームが起ち上がりました!

「TEAM KIDIYS PARK(通称:TKP)」です!

彼らはKIDIYS PARKを作り上げていくワークショップの参加者が中心に集まり、

その後の焚き火ナイトなどで仲間が増え、

一緒にKIDIYS PARKを使い倒していこうということで、チームを組むことになりました。

今後、KIDIYS PARKは、TKPによって管理運営され、よりよい空間へと育まれていきます。

楽しみにしていてください。

なお、KIDIYS PARKを使う際の「やくそく」をTKPが考えてくれました!

その名も「KIDIYS Code」。

とっても素敵で、優しいので是非ご覧ください。

◆KIDIYS PARKを借りるには?

皆さん、ご存じでしたか?

KIDIYS PARKは、誰でも借りることができ、イベントなどの開催をしてOKなのです!

ただし、公序良俗に反しないもの、それから事前にUDC2への連絡・調整は必須です。

今後は分かりやすくするため、利用申請書を提出していただくことになりました。

→利用申請書 (excel) (pdf) (見本)

KIDIYS PARKを使いたい場合の手順は以下のとおりになります。

1.UDC2に空き状況の確認

2.グランドルール、KIDIYS Codeを読む

3.実施したいイベントや企画をUDC2 or TKPに相談

4.利用申請書の作成→UDC2に提出

5.イベント当日

6.片付け。帰る時は、来た時よりも美しく!

半年間限定のひろばです。

「何かやってみたい!」という気持ちがあるなら、お気軽にUDC2に問合せしてくださいね!

お待ちしております!!

その他の記事